タバコ増税決まりですかね

今の税金内訳はこんな感じらしいですね
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000047-san-bus_all.view-000

これが1本当り2~4円の値上で調整中ですね
1箱20本ですよねと言うことは1箱では
40~80円の値上ですか、どこかでは1000円に
と言う意見もあるようですね


これってタバコ協会?からしたら死活問題
もしつぶれたらそこで働く人たちはどうなるんですかね

政府はきっと面倒見ないですよね
派遣もそうですがある一面からの見方しかないような。。。
えらそうなこと言ってすいません。。。

ま~派遣に関しては企業側も会社守るためにと言う大儀の元
強行したんでしょうから、今後、派遣雇えなくなったら
それは自分が招いた結果でもあるんでしょうね


ちょっとそれましたが、このタバコ増税で
活気付いてるのは電子タバコですかね


USB版電子たばこ♪

こんなやつですね、と言うことでこんなの集めておきました


★禁煙のために電子タバコを試してみる★





これを機会に口臭も気にしてみます?吸わない人からは
結構匂っているものですよ、気がつかないでしょうけど。。。