いよいよ今年も残すところ一ヶ月
1年の計は元旦にあり

そのたてた今年の抱負、目標はどうですか?
果たせましたか?それとも追い込みですか?

私は。。。。途中で方向転換を余儀なくされて
最後の追い込みです
残り一ヶ月がんばりましょう

新しい年を笑顔で迎える為にもね^^

ただね、この年末の一番の収入?サラリーマンにとってのね
ボーナスが大幅カットですわ、出るだけマシレベル
前にも書きましたね。。。


yahooニュースからですがどこも現象ですね、52%が現象です。
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000041-zdn_mkt-bus_all


今聴きたいクリスマス・ソング・ベスト100 【GOLDEN STARS 5CDシリーズ】

好きなクリスマスソングはありますか
みんなで楽しく過ごすクリスマスを^^



3等あたりそうでもロトは無理ですかね。。。。