どうでもいいでしょうがEXILEのメンバーって言えます?
私言えません。。。

会社の若い子にいきなりそういって話振られましたが
「言えない」と、素直に言ったら「やっぱり~」って言われました

年代的に無理だろうな~って、思ったそうです。
いや、きっと言える人はいますよ、私が疎いだけですって。
こういったネタにも着いて行かないと話の中にはなかなかは入れませんね

ということで知っている方ばかりでしょうが

HIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、ATSUSHI、AKIRA、
TAKAHIRO、KENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、
SHOKICHI、NAOTO、NAOKIからなる14人組

でした。さ~て頭に入るかな、若いこと話したいおじさんたちも
頭に入れておきましょう。記憶力不安な方こんなのもありますよ
⇒ 30台40代でも大丈夫な記憶術

ま~、記憶術なんていうと試験用ばかりに捉えがちですが
こんな普段の話ネタを覚えてく為にも貴重ですよ

社会人だとプレゼントか会議でも覚えておくべきこと
多いですからね、記憶術知っておいて損はないですよ^^

はい、ついでなのでEXILEを全部チェックしておきましょう
EXILEを全部チェックする