タイガーウッズが自動車事故ってありましたけど
遼くんも事故に・・・yahooニュースから
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000008-gdo-golf

遼くん本人ではなくギャラリーの方ですが
撮影スタッフのカートと接触して重傷の方もいるみたいですね

ゴルフしたことある方もいると思いますが
あのカートは確かにスピードは大して出ないです
それでも注意怠ったわけではなくとも事故は起こるんですね

怪我された方の早い回復をお祈りしたいですね


遼くんの賞金王は次週に持越しでしたが
出来ればがんばって欲しいですね

でも優勝賞金何千万ってわれわれサラリーマンでは。。。
悲しくなしますね、Lotoでも買って3等でもいいから当たらないかな

それも何回当てれば届くんでしょうね
遼くんたちゴルファーの賞金王の金額に。


ゴルフダイジェスト 石川遼のゴルフ上達日記 Ryo’s golf diary
¥950
GDOSHOP.com Yahoo!店