ヤフオクやモバオク、などなどオークションありますけど
皆さんやったことあります?

私はないです、でどんなものかな~
調べるためにちょっと無料で確認できる
マニュアル みつけて見てみました

お気に入り発信
これが、無料で手に入れたセット。
ヤフオク大全集は1章のみですが
まず、確認したい私には十分。

白い紙がニュースレターですが
これ読んで思ったことはオークションでもやっぱりキーワード
稼げるキーワードは意外と共通?アフィリと。

ただ、オークションは仕入れなり購入なり現物がいる
アフィリは情報のみ、物販もあるけどこれも仕入れなしでも可能
在庫のリスクがない分私は当分アフィリかなと。


せどりとかブランドとかの方もじっくり読んでますよ
使えるところは使いますよ、キーワードはいろいろあるって事ですからね

上のマニュアル今申し込むと私のときとは違うキーワードでしょう
 
  オークションセラーズニュースレター無料お試し


私の場合、お試しだけでその後更新はしてませんが
解約時はFAXで解約申し込みが必要です
解約するからってなぜなぜって聞かれることはないのご安心を