今日もブログ作りしてきました
ただ、ブログサービスが偏り気味なので
新しいサービス見つけてきます。

今日は他にここで無料で手に入れたDVD見て
勉強してました。桁外れすぎるアクセス数にびっくりですが
あと、今の自分にはまだ・・・・かなと思いながら見てました
⇒ 
「ヤニク・シルバーのアンダーグラウンド・セミナーDVD」

2本のDVDですが特にこちらの
「 ゼロからブログで稼ぐ方法 ( たとえ、自分の商品がなかったとしても、、、 ) 」
をしっかり見てましたね。ブログで稼ぐにはどうするのか

この人、いろんな分野で専門家になってます。
本当の専門家ではないですよ、専門はブログでの情報発信
つまり、如何に情報発信し自己ブランディングできるかです。

ブランディングが出来ればどうなるのか
あなたも分かりますよね?

あなたの目標とするアフィリエイターさんだったり
師匠だったり、あなたの信用をしっかり鷲掴みです!!

それとこのDVD英語です、字幕は付いてますが
私には聞き取れないのでTOEICでも勉強してから
とも思いましたが、今聞きたかったので今回は字幕読んでました^^

さてと、火狐なのかマウスなのか、なんか調子悪いので
PCと格闘してみましょう。マウスならいいのですが。
PCそのものだと時間掛かるかな。。。。