今日もたくさんのメールを削除
自分で必要と思ったメールのみ目を通して
他はゴミ箱へ。。。。


そのメールの中で久しぶりに見た
こちらのレポートを自分のハードディスクから探してきた
⇒ アメブロあふぃろ予告編


アメブロつかってアフィリってそのままですが予告編です
本編はこちらです
⇒ アメブロアフィリ

あまり意識せず普通にブログ書くだけでアクセスアップ可能
アクセス集まれば後は工夫次第です。

後はこれからの季節を視野に入れて
ブログ一つ開設と思いましたが
ネタ探しで遊びすぎたので明日にします。

ブログ開設はこちらが私の教材です
⇒ ワンデイアフィリエイト

残念ながらもうすぐ値上げです。
気になりましたらチェックしてみてください
この教材を元に作ったサイト(ブログ)で

何とか2本購入いただくことが出来ました。
まだ、まぐれといわれてもしょうがないレベルですが
これからです。

もう少しレポートとネタ探ししてから
今日の作業は終わりです。
あっとその前にお世話になってるアフィリエイターさんに
メールしなければ。