先の記事でも紹介しましたこちら
ネットビジネスストラテジー


サーバーの方は明け方前か、3時過ぎに復旧しました
おかげで私も教材がすべて手に入れることが出来ました

そこで一生懸命読みました。聞きました。
本編教材はPDFと10の音声ファイルで構成です。

すべては聞ききれてません、すいません。

ただ教材読んでます。

その中でお金に関することが書かれています。

お金を稼ぐこと
お金を管理すること
お金を貯めること
お金を使うこと


普段の生活の中で当たり前にやっていることですが
これからネットビジネスで稼いでいくための投資を
念頭に置きながら説明されています。

改めてお金の事について考えて見ます。


また、目標設定について書かれていますが
この中では特に「段階理論」については
よく理解したいポイントでした。43p~です


あと、ヤフオクも勧めています。
なぜかは、教材の中にも書かれていますが

私が書いている記事を読んでいるあなたがいます
また、あなたが書いた記事を読むほかの人がいます。

つまりこの画面の向こうにも人がいて
その人に私の思いを伝えることでビジネスが成り立つ。

たとえネットビジネスでも相手の方は人であることは
リアルの商売と同じということです。

ここでは稼ぐことより人との接客に重きを置いて
勉強すべきでしょう。


この教材ではこのように所謂テクニック
ブログの書き方とかキーワードとかではなく
私自身でありあなた自身のネットビジネスマン
としての資質を上げてくれる教材です。

今後も継続して稼げるネットビジネスを続けるために
手に入れておきましょう。
この教材を無料で手に入れるにはこちらからどうぞ
⇒ ネットビジネスストラテジー