いよいよ11月、今年も残すところ2ヶ月ですね
みなさんいいことありましたか?

世間ではあまり良いニュースは聞かないですよね
例えば、新型インフルエンザ
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000052-jij-soci

対策はマスク手洗い
ですよね

後は政府ががんばって予防接種のワクチンを確保できるか
季節性インフルエンザも流行したらどうなることか
とにかく気をつけましょう


yahooニュースにこんなのもありましたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000342-reu-ent
はるな愛 が世界一です、ニューハーフ
「ミスインターナショナルクイーン2009」

ある番組の企画だったようで負けたらバンジーだったんですね

ダイエットも番組企画で成功してるし、再び出てきますかね

あと2ヶ月、クリスマスに正月、
良いニュースで締めくくりたいですね
「終わりよければすべてよし」ではないですけどね^^