ちょっとだけご報告です

以前にこちらの記事 でまずは月2万目指しますよ
それまであきらめませんよ~
見たいな事を書きましたが

やっと一歩がでました。
お気に入り発信-hatsuhousyu

何をやっていたかといえば
ブログでひたすら紹介です。

この商材だけじゃないですよ
他にも何件か紹介です
ブログで約50個ぐらいです

第一目標の100個には届いていませんが
まずは一歩です。

タダのまぐれかも知れませんが
良いじゃないですか、一歩は一歩ですよ

参考にしていたものはこれです
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

一つの商材で一つのペラサイトを作る
ひたすら作る、無理にキーワードを考えない
素直に商品名 + 作者名 + 1キーワード

簡単じゃないですか?
SEOも考えていません
これ、ブログというかレビュー書く練習にもなりますよ

ブログ増やしていくと少しづつクリックもされてきます。
最初に書いたものより最近のほうが反応はあります。
それで最初の頃のを自分で見直しもします。

100サイトといっても1ブログで10記事を10個作っても
100記事、ペラサイト100個作っても100記事です。

考え方の違いかもしれませんが属性とか合わせて10記事書くのは
得意分野などで無ければ厳しいような気もします。


それなら1記事のペラサイトの方が楽に書けると思いませんか

まずは何をして良いか分からないのであればこの方法で
とにかくペラサイト作って書き方の勉強してみませんか
Seesaaブログ
ここなら1つのめるアドで100個作れますよ
今、これを一杯にしてやろうとがんばってます

ここまで読んでいただいてありがとうございます
この程度の文書しか書けなくても売り上げが上がります
あ、ちなみにアフィリスタートは2009年8月末のひよっこです。

そんな私が参考にしているのが
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』
まずは難しく考えず一歩を踏み出しましょう