昨日もお伝えしました「アフィリエイト指南書」
手にとって見ましたか?「そんなのあるんだ、後で見てみよ」
とかいって、忘れてません?
ということでここからどうぞ
⇒http://blog-affili.jp/campaign/aff/1774/4/
最終は9月16日です、お忘れなく



さて、皆さんは年賀状って書きますか?
自分で書く人、お店で印刷してもらう人、自分で印刷する人
様々ですよね~

私は自分で印刷です、プリンタ使います、他で使うことが少ないです
オリジナルDVDとかお気に入りCDとか余り作りません

そうすると、ヘッド目詰まりしてたりするんですよ
無理に分解掃除しても壊しそうですし、修理か
機能を吟味して買い換えるか

自己責任で分解掃除するのであれば
プリンタを分解してヘッドを取り出し、エタノールで漬け洗いする
方法もあるが、なかなか難しいでしょう。

ということで以下からプリンタのウィンドウショッピングどうぞ
★楽天プリンタ-エプソン専門店★