ついにドラクエ8の3DS版を買いました(*´∀`)
さてダウンロードしてやろうかと思ったら…まだ発売しておらず
8月27日まで待つそう です……後で見てみたら僕が買ったのは予約のやつで先にダウンロード だけするそうです、まぁ、それまでは
妖怪ウォッチバスターズを やってますか……
ちなみに自分は小1の時にドラクエ8をやってましたが竜王が倒せず
やめました(  ̄▽ ̄)

さて話は変わり、 イラストですが一時期スランプにはまり何ヵ月かは投稿をしてないですが、参考書やマンガなどを買い、描きまくってスランプを脱出しました!ので!次の投稿の時にイラストを貼ります(* ̄∇ ̄*)
何のキャラクターかは秘密ですがヒントは密編みで無口な子ですかね……