ペニオクでヒッキーなまおはむです\(^O^)/です

昨日も一昨日も最近飲みすぎ~
んではしゃぎすぎのまおはむです\(^O^)/です

記憶がなくなるほど、毎日飲んでた☆
$まおはむです\(^O^)/
↑この写メの時点で既に記憶なし


今日は昼間からMOEシャンいただきましたぁ
$まおはむです\(^O^)/
MOEは辛口シャンパン
でとても好きだよー


昨日ペニオクでCHANEL カメリアサンダルを122円で落札できたよん
$まおはむです\(^O^)/
ブランド物って本物かどうかみんな心配だから
液晶テレビとかよりも競争率低かったりするんだよねー


毎日ペニオクの質問メッセがすごいですぅ
毎月転売でいくら儲かってるの? さぁーいくらでしょ
本物なの?ってまおはむです\(^O^)/に聞かないでー


まおはむです\(^O^)/はシャネルは何度か落札してちゃんと
買い取りしてもらってるよん
転売するときも質問答えるのめんどーだし


やっぱりギフト券は人気だにゃー
今日は競り負けましたY(>_<、)Y


気分転換に今からお買い物行ってくる

ばばい(。・_・。)/


興味ある人は↓このリンクから登録してね

まおはむです\(^O^)/コインゲットできるから(o´∀`o)
オークションちゃんねる
お友達紹介で20コインもらえるよ