[icon] Ghana Home & Away Shirt 10/11 | World Soccer Uniform Icon [Blog] - 世界各国のサッカーユニフォームアイコン【ブログ】

[icon] Ghana Home & Away Shirt 10/11

ガーナ代表のホーム&アウェイ10年モデル。アフリカ+プーマの定番デザイン。右肩にはブラック・スターズの愛称どおり★のプリントが入ります。

アウェイの「手描き風ライン」はコートジボワール同様の塗り斑があるタイプで、描くのが面倒でしたw

Country Ghana
Team National Team
Model 10 Home, Away
Supplier puma


----
アフリカ勢唯一のGS突破で Rd.16も勝ち上がりました。僕の中ではアメリカがベスト4候補だったので、早くも予想が崩れましたwまぁそもそも日本がGS突破するとも思ってなかったし、戦前の予想が如何に無意味か、思い知らされまくりんぐ(^^;