ブログネタ:アメブロ、はじめて何年? 参加中うちが初めてAmebaに登録してから
4年半か5年くらいたつのかな( ´ u ` )
登録したとき
うちは小6だったと思う。
最初は
ブログを書く目的じゃなくて、
気になる漫画家さんとか、
芸能人のブログをみてて、
登録したほうが
いろんなことできるなって思って
登録したの。笑
それからピグにはまったり、
中学に入って
友達とかも結構ブログ書いてて
自分も書きたいと思って
書き始めたな٩( 'ω' ٩) ٩ ')و 'ω' )و
ブログ初めてからは四年くらい?
思ったより長く
アメブロやってるんだなあ( ´ u ` )