アメブロ | 高校生日記。

高校生日記。

ただただ普通の高校生のブログ( ´ u ` )

アメブロ、はじめて何年?ブログネタ:アメブロ、はじめて何年? 参加中
うちが初めてAmebaに登録してから
4年半か5年くらいたつのかな( ´ u ` )

登録したとき
うちは小6だったと思う。

最初は
ブログを書く目的じゃなくて、
気になる漫画家さんとか、
芸能人のブログをみてて、
登録したほうが
いろんなことできるなって思って
登録したの。笑

それからピグにはまったり、
中学に入って
友達とかも結構ブログ書いてて
自分も書きたいと思って
書き始めたな٩( 'ω' ٩)     ٩ ')و  'ω' )و

ブログ初めてからは四年くらい?

思ったより長く
アメブロやってるんだなあ( ´ u ` )