うーん。信じてる=不安にならないってわけじゃないと思う。てかそう思った。好きで、信頼してても不安になる時はあると思う不安っていうか、心細いっていうか笑うまく言えないけどさ返信来ないだけでも不安になる人はなると思うし、そこからいろいろ考えちゃうこともあると思うそれを吐き出せれば少しは楽なんだろうなあなんて重いのかね。