うーん。 | 高校生日記。

高校生日記。

ただただ普通の高校生のブログ( ´ u ` )

信じてる=不安にならない
ってわけじゃないと思う。
てかそう思った。

好きで、信頼してても
不安になる時はあると思う

不安っていうか、心細いっていうか笑
うまく言えないけどさ
返信来ないだけでも
不安になる人はなると思うし、
そこからいろいろ
考えちゃうこともあると思う

それを吐き出せれば
少しは楽なんだろうなあ


なんて
重いのかね。