☆ 久々過ぎて ☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

おはよござます(^^)/






やっぱ釣りだねーニヤリ






ほい!

てなわけで!!




先日のおハナシになるんだけどね






お久しぶりーに釣りしてきましたよ口笛





と、

その前に

こちらもかなーりお久しぶりーの
巨匠の工房へお邪魔して
発売当初から予約!?してたキャップも購入グラサン





このフラットバイザーは
前々から作ったらとゆー事を伝えてて
実現したキャップなのだす(´˘`*)



そしていつもの如く二時間以上居座って
かなーりディープなハナシをしてきたよんラブ








その帰り足で
一時間近くナマーズポイントへ(*´艸`*)



数ヶ月振りのポイント



ナマーズくんは元気にしてるのかな!?!?



早速調査スタート!!




答えは早かったですね~



一投目からイキナリ出てくれましたてへぺろ





ニチニチフロイジーの
フロントフックをガッツリ喰い上げてましたラブ



そーなると
オイラの表情も緩んでしまうちゅー





お久しぶりーのブツ持ち٩(ˊᗜˋ*)و


オライノキャップも入魂・・・


シーバスじゃなくナマーズくんでね笑い泣き笑笑



それも数ヶ月振りの一投目で
60upは嬉しすぎるーウシシ





撮影後は
いつものよーにありかとと優しくリリース







その後も好反応*\(^o^)/*



ただ・・・


すべてバラシΣ( ̄□ ̄!!




結局
5バイト4バラシ1キャッチとゆー


ナマーズくんに散々遊んでもらえた
めちゃ愉しいナマーズ釣りでした(*´∀`*)



帰宅してルアーチェックしてみると



前後のフックが伸びていた((((°А°”)))))





ガマRB-MH

シーバッサー御用達のフック


80upでも強引なやり取りしなきゃ
曲がらないフックをナマーズくんのパワーで
いとも簡単に曲げてしまうとは・・・



恐るべし

ナマーズパワーだねー((((;゚Д゚)))))

もちろんバーブ潰してバーブレス仕様だす音譜



この強引な抵抗が
アングラーを熱く夢中にさせる
要因でもあるんだけれど
やっぱりナマーズ釣りはやめらんねーラブラブラブラブ






早いもので
11月に入り寒さも増してきて
県内のナマーズ釣りも終盤を迎えます!



釣れ続く限り
また遊んでもらおっとぉ(∩´∀`∩)♡






でゎでゎ~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪