☆久々の癒し空間☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

こんばんは(^^)/








ほい!
今日はおやすみでしたニヤリ




そんなわけで
ちょー久々にゆっくり寝ましたよビックリマーク



普段の三倍…
ざっと約6時間ほどもね(;▽;)


あんまり寝すぎて腰が痛い



普段どんだけ大忙しなんだかゲッソリ









昨夜からの雨も午前中にはあがり


午後までのんびり過ごし


夕方からの行動っすグラサン






元々
夜行性なもので
車を転がすにはもってこいの時間帯ウシシ



今日は
娘ちゃんとの行動ビックリマーク




まずは
お袋の病院に向かってみたよ



なんだろ。。。

一ヶ月前とは雲泥の差ガーン




とにかく
顔色の血色も良く元気(・◇・)


ちょーど
夕飯時だったので
娘ちゃんと献立と睨めっこしてました



お袋も孫がいるので
とにかくしゃべるしゃべる…



おハナシは
娘ちゃんにおまかせ~(`▽´)



オイラは
椅子に掛けたまま寝落ち~



だって~
病室も個室だし暖かいんだもの~






約一時間近く滞在し次なる目的地ユニクロへビックリマーク






いつも
色々とお世話になってる叔母へ
感謝の気持ちでコート&セーターをサプライズ照れ




それを自宅に届けて
娘ちゃんから手渡したら~


大喜びでしたよー(✿˘艸˘✿)




時間も押してきて

次はオイラの癒し空間アップアップ





閉店前のキャスティング~♪♪

{DD98EB25-F1A0-481B-9908-05DC4C98CEDA:01}

ホントどんだけ振りなのか汗汗



ずいぶん長いこと行ってなかったよーなあせる






出入口入って
カウンター越しにゆっき姫と遭遇ガーン



画像はないけど
両手広げてなんだか言ってた(笑)



そして~
こちらも久し振りのトモちん♬*゜

{A16EDAD9-65E1-4802-ADAB-7AB4240284DE:01}

トーナメント疲れで壊れ気味…チーン





トモちんと店内回って
気になる商品ゲトー♪

{4C78F805-4F73-43FE-B75C-55DE0E967948:01}

molix SV CRAW (*˙︶˙*)☆*°



そして~もう一品!!

{86AA6DB1-E67F-4FC7-B0CF-3F1542AB0C5D:01}

アミストッパー (*^^)v


molixワームは
波動&食い込みが良いから釣れるんだけど
ちょっとばかし針持ちが悪いのが(><)



少しでも
針持ちが良くなればと思い買ってみたよウインク



出来れば
一つのワームで数多くの魚と戯れたいからねてへぺろ






てか、
閉店前の来店だったので
商品選別&駄弁ってたら
とっくに閉店時間を大きく過ぎていたびっくり




それでも
スタッフ達とカウンター越しに
久々だねーとか声掛けてもらえると
嬉しいよね~(*´╰╯`๓)♬


もちろん
駐車場にはオイラの車だけ
ポツンと止まってたのはゆーまでもないガーン




毎度毎度
ご迷惑すいませーん(★‿★)



短時間ではあったけど
やっぱりオイラには必要不可欠の
癒し空間ですゎラブ






今後は
ガンガン遊びに買い物行くのでよろしく~ニヤリ










さて、
明日からお仕事も
ついに週一休みになりやすビックリマークビックリマーク




釣行回数もグーンと減りますが
次回の釣行に向けて
あのリールにライン巻き巻きしよっかなぁ~口笛




あのリールって…(謎)