☆得した気分☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

お疲れさま~(^^)/









ほい!

今日はおやすみ~ニヤリ

午前中は野暮用でしゅーりょーえー




午後からオイラ時間ビックリマーク




前々からお願いしてたことがあってね
またまた~
キャスティング
行ってきたよー
(♡´艸`)

{B1E366F7-EABE-4460-9E04-DCE8814DE6F0:01}

オヨヨびっくり
なにか移り込んでるぞキョロキョロ





ちょーど
かっしーが居たので
オノちゃんの代理で頼んだよーニヤリ

{AFF0CFF0-651A-4CA9-871D-759AF721966A:01}

手に持ってるのは
OrynO紫電(≧▽≦)


きっちり仕事してまふ







で、
作業しゅーりょー

{252D4BE6-E28D-47FD-9F09-846A95676058:01}

オイラのラインの
下巻き追加&アタマとケツの入替え~




普段は自分でやるんだけど
時間がなく中々やる暇がないので…( ̄▽ ̄;)!!




なもんで
ワガママ聞いてもらったの


かっしー♪ありがとねん(*˘︶˘*).。.:*♡




またまた駄弁ってたら
ウチにあるっすよと頼もしい返事!!

{74D4C94A-1B45-4A02-9D15-898641746BD4:01}

そーです!
先日のスロジギで大活躍した
ワンコインジグ


いやぁー
ホントびっくりでしたゎ(꒪ȏ꒪)




税抜でワンコインまでしないし
何よりかにより送料代が大きいよねラブラブラブラブ



思わずスペアまで手にして買っちゃったよニヤリ



なんなら
全色買ってコンプリート照れ

なんてねー(^ω^)




でも、
めちゃ得した気分




写真に写り込んでる人も買ってたっけ






それと、
コレも買ってみたビックリマークビックリマーク

{E788EED0-7841-4EA3-8783-3A00DE26CE65:01}

DaySeabassのためにね~(*´╰╯`๓)♬




前回の釣行で発見して
見て見ぬふりできないからコレも~

{A173CC3A-9552-45AB-9964-7E6CF0097669:01}

フェザーフックが1本開いてたのガーン




せっかく掛けても
この開きでバラシたらガックシだもんねショボーン






その後も
店内物色してたら
またまた~特価品を見つけたよーウインク

{E6C6A3FF-640C-4A5F-9EF0-DEA1F53AE755:01}

なんと
この価格でありましたびっくりびっくりびっくり



でも、
このウェイトはラスト一個だったよビックリマークビックリマーク







結局薬局放送局…(古っ)



なんだかんだと
得した気分で帰宅しやした






期待して
リールのスプール見てみたら


さすがはかっしー!!


注文通りにスプールエッジより
1ミリ下げて巻いてくれましたよー

{96AA668C-CEC7-4613-97A2-16CDC9D22394:01}

ホントピッタシだゎニヤリ

てか、色もキレイになったしね





そして~
リョーガの方はリーダー分を引いたくらい

{6C454A99-DD9B-4B57-8AB7-335D2FDA6B63:01}

オヒョー
こっちもピッタシだゎ~爆笑



やるな~かっしー(*˘︶˘*)



と、
そんな感じで
楽しい楽しい午後の一時を
またまた過ごさせていただきやしたてへぺろ




さぁー
これでシーバスも
安心してランカーとバトルできるね




もちスローも
巻き取り量が安定するから
さらーに攻めやすくなるしね~照れ








かっしー♪*゚
ありがとねん
(*˘︶˘*).。.:*♡




ホント得した気分イッパイだす
(✿˘艸˘✿)