☆買ってしまった☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

おばんでーす(^-^)/










あのね~
今ちょこっと外に出てたんだけど、
今宵の仙台はなにっ(・・;)


ヤバイよビックリマーク
もう完全に熱帯夜だゎ(ー ー;)




室内にクーラーなきゃ…( ̄◇ ̄;)



もぅ~オイラは完全ムーリー






そんなわけで
今日は仕事が早く終わったので迷わずキャスティングに向かったよ~ニコニコ




で、最近ずーっと気になってたアイツゲットしてきたよーアップアップ

{A67EE7A3-3C1A-488F-A832-E583B61B91F0:01}

あはは~
やっぱり今後のことを考え25Lだよーにひひ




えっ!
さすがは気付いてくれましたねビックリマークビックリマーク




なんで今日買いに行ったかだけど~
それは急遽明日使うことになったのだ




てことはビックリマーク
明日は釣りに行っちゃうよ~チョキ




それも準備したタックルはコレコレ~

{19226FC9-FC83-4810-9C58-C557C73E1475:01}

そーなんだすビックリマーク
明日は急遽ハゼ釣りに・・・(>_<)



プププッ( ̄▽ ̄)



それとコレも追加で買ってみた

{97BA902E-2CF4-4E1C-861E-31C0A9419918:01}

氷太クンの上から一つ下ののサイズビックリマーク



一番デカイのは既に二つ持ってるので

計4枚でクーラーを冷やし切ってやるぜーべーっだ!





それからコレも~

{01F079E7-D5E6-4511-97B7-4D93A336052D:01}

やっぱりハゼには180gだよね~
そして~鎌鼬3/0で上顎突き抜いて(ーー;)



いつまでハゼで引っ張るんだか汗汗





とりまメインのクーラーも積んだし

{4E188C21-C749-4ECA-B11F-487F25FD4E0F:01}

ロッドも積んだし

{0E019367-3AD0-4925-AC0F-31F7E45C0A78:01}

うわぁー
明日は久々にオフショアだよー(^_^)v



もーねー今から楽しみで興奮状態





寝坊助さんなオイラは
明日のために早く寝なきゃねー




早く寝ても起きなきゃ
まるで意味無いけどね~





さぁ~明日は
ハゼの束になるのか楽しみだ
まだ言ってたり…(笑)




とりま歯の痛みも引いてるし
呑み食いも出来るから
それだけでもホント救いだゎショック!




明日は集中してシャクれそーだね~




一番の強敵は
灼熱の暑さなのかもね!!!!!!





ニュークーラーにがっつり飲物突っ込んで水分補給しながらがんばってみるよー





それでは~
まだ寝れないけれど~
おやすみなさーい(_ _).。o○