☆またかよ…☆ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

宮城より四季折々の魚達をルアーフイッシングで狙っています!
たまぁ~に日常のことも綴る予定です♪
よろしくお願いします(^^)v

こんにちワン(^-^)/










うんビックリマーク
今日も暑いですねー汗汗



でもね~
まだ車はエアコン要らずかなニコニコ














昨日ね、
オイラが釣りから帰宅した直後から
天気予報通りに雨になったんですビックリマーク




でさぁ~
その30分後に娘ちゃんからLINEが入った!!




雨だから駅まで迎えに来てとねショック!




雨も降ってるし
しょーがねーなぁ~と思いながら
土砂降りの中車飛ばして迎えに行ったさぁ~グッド!





向かう道も
時間的にラッシュと雨が重なり
大・大・大・大渋滞(ー ー;)



それでも
裏道抜けたり
なんとか到着時間前には着いたんだけどねチョキ




待つこと数分ビックリマーク


娘ちゃんから入電ビックリマーク





無事に拾って出発車DASH!DASH!アップアップアップ










でも普段なら
自転車持ってきて
車に積んで帰るのに娘ちゃんだけはてなマークはてなマーク









要はこーゆーことだった!!!!



モールに行きたいから連れてってビックリマークビックリマーク
ローカルネタですまそ(^◇^;)




自転車はモールの帰りに寄って
積んで行こーぜーだってあせる






しゃーない思いながらも
モールに連れてったさぁ~ニコニコ





で、
目的のお店がこちら

{E5BF8296-543B-4828-8547-7AFD16261C33:01}

オイラのワッチキャップのお店だよん音譜






そんな娘ちゃんは
店内奥の陳列コーナーに消えてったあせる




通路を歩いてたら
店長がどーもお久し振りですと寄ってきた




どーもどーもと挨拶を交わし
ちょいとダベりににひひ




店長とダベりながら
娘ちゃんの元へ近付くと
通学用のリュックを物色中でしたゎ






まぁ、
この辺でなんだか想像もつくよーなハナシだが
最後まで聞いてみてねにひひ







この前来たとき
3800円のリュックがあったらしいが
無くなってるとのおハナシ!?!?




隣に居た店長に確認するも
その価格帯のリュックは無いですよって・・・




娘ちゃんの前にあるリュックは
値札に5800円とハッキリ書かれてる!?!?




勘違いじゃねーのと聞くも
間違いなくあったの一点張り汗汗








結局ねぇ~
ただ単に娘ちゃんの勘違いだったのだすビックリマークビックリマーク




そんでさぁ~娘ちゃんビックリマーク

財布の中身を確認するも3800円しか入ってないあせる





はい~
皆さんの想像通りででございまーす(^-^)/




てか、
ついでじゃないけど


オイラも前々から欲しいなぁと思ってた
バックがあってね~探してみたさぁ~(o^^o)



そしたら通路挟んで
娘ちゃんのリュックの隣に陣取ってたにひひ




物色してると好みのデザイン&カラーが2つあり
娘ちゃん・店長と3人でアーデモナイコーデモナイとワケワカメな会話になってしまった




そんなわけで
オイラはこのバックに決めてみたよラブラブ

{0D2A3F5B-2301-4AD5-A0D0-576A11E763D4:01}

斜め掛けのワンショルダーバックだすアップアップ



今まではカラビナでベルトループに引っ掛けるタイプをかれこれ10年以上使用してたのですが、年齢とともにブラブラ状態が気になり嫌気をさしてね今回のバックに決めてみたのだす!!!!



これから
末長くお付き合いしていきますよ









そして~
肝心要の娘ちゃんビックリマーク



結局リュックはこのタイプに決めたみたい音譜

{D7E7FF2A-7520-4688-B8E6-6FE75BEF1BED:01}

注!
ネコは付属致しませんビックリマークビックリマークビックリマーク





てかさぁ~
この2点をレジに持って行って
店長自らレジ打ちしてくれてんだけど


隣に立ってる娘ちゃんビックリマーク


まったく自分の財布を出そーとしないのはナゼはてなマークはてなマーク!?!?




これは
見事にやられたぞーガーン




そして~
2点で一万円超え~( ̄O ̄;)



おそらく
皆さんの想像を遥かに超えてたすぺビックリマークビックリマークビックリマーク




差額分を支払わされたと思ったすぺ!!!!!!







はい~
オイラが全額払わせられました( ̄◇ ̄;)


当の娘ちゃん本人はにっこりにやけ顏だったのはゆーまでもない





まったくもって
コテンパンにやられました





ホントにまたかよだぜー(ーー;)




皆さんも同じ年頃の娘ちゃんをお持ちの方はこのお誘いに十分用心して付き合ってくださいませパー









さて今宵は
LureFestaの関係者の方々の縁にお誘いいただいたので行ってきまーすラブラブ

釣りバナで盛り上がるんだろーねにひひ

楽しんできまーすチョキ

久々に自撮り棒でも仕込んで行ってみるかな













さてさて~
そんな予想外の出費に明日のLureFestaでの予算をどっから掻き集めるか今から一人ミーティングだなぁドクロ










今日から開催のLureFestaですが、初日からかなりの盛り上がりだったみたいですねビックリマーク




オイラは明日、目当てのブースを回り知人のブースと巡回予定だすにひひ





会場でお逢い出来たらよろしくお願いしまーす(^ー^)ノ