とりあえず再開致します。 | 博多の自由人格闘日誌4649

博多の自由人格闘日誌4649

趣味は格闘技。
人生まだまだ修行あるのみ。


とりあえず本日復活します。
ブログ放置してましたが
今日からまたぼちぼち再開します。

写真も貯まったし
いろいろやりたいし(笑)

未来はまだまだ
わからないのが
熱いしね。

とりあえず格闘技熱は冷めない。
死んでもあのスポットライトの
下に戻るしかないわ(笑)


悪い奴らが目立ちますが
地道に積み重ねた年月で
見返してやる。


コロナ?
感染症?


いろいろあった人生。
恩師からの言葉。
コツコツやる。

人生、これしかない。


努力に勝る天才なし。


さあ、リスタートします!


以上!


よろしくお願いいたします。