大晦日~IGF続報・ミルコ・クロコップ~ | 博多の自由人格闘日誌4649

博多の自由人格闘日誌4649

趣味は格闘技。
人生まだまだ修行あるのみ。

はいビックリマーク大晦日情報ビックリマーク

IGF情報ビックリマーク



博多の自由人格闘日誌4649-noname~00.jpg
冷たい雨の降りしきるあいにくの空模様となった会見だったが、『ワイルドボーイズ』をバックにミルコ・クロコップが登場すると歓声が起こり、やはり人気の高さを感じさせる。
大みそかにMMAルールで迎える対戦相手は鈴川真一。「今回、“ミルココップ”と当たることになってっけど、年末締めの一番として、IGFのエースとして、ミルコ・クロコップを倒すことをここに誓う」と、鈴川は挑発の意味もあるか、一度はミルコを「ミルココップ」呼ばわり。大物食いしてやらんという意気込みが傍目にも伝わってくる。

しかし対するミルコは「コンバンハ。今回こういった形で試合ができてうれしいですし、試合は面白い試合になると思います。彼はきっといい経験ができると思います」と完全に格上ムードを漂わせ、写真撮影で鈴川が気迫の視線を飛ばしてもどこ吹く風と余裕の表情。31日もかつての“プロレスラーハンター”ぶりを復活させ、鈴川を一蹴してしまうのか。


強いミルコ・クロコップが帰ってくるのか?
鈴川が撃破してみせるのか?

楽しみであるビックリマーク