2年放置だった・・ | 5階のアトリエから。

2年放置だった・・

2年も放置してたのか・・!

使ってはいたけどブログは2年ぶりだと今気づいたaya

 

えー、基本的なところは同じですが色々と変わっています。

 

SNSを移動、並行利用してるけど「世界がそこだけ」になるのは息が詰まる。

SNSってしばらく使っていると当然だけど誰それとなく大勢が集まってきて

「気づけばみんな同じ場所にいる」。

で、みんな知り合いになって、みんなでつるんでって感じになって→息詰まるかぜ

 

大勢でのパーティとか飲み会も苦手だからしかたないか・・(HSPなので)

 

てことでたまにはアメブロも書こうかなと来てみたら2年のブランクとは!

ここをこのまま使うかどうしようかな。

 

 

らぶれぱは現在も変わらず活動しています🎵

メンバーチェンジもまたありましたが、ようやく落ち着きました星

 

もう一つバンドを始めてますが、また別の日に💕

 

 

そしてアコギacoustic guitar始めました。

すごーく難しい汗

 

 

グループ展示会も毎年続いていて、今年は10周年の記念の年でした。クラッカー

これで終わりにしようかなと思っていたのですが、

みなさんのありがたいお気持ちを受けて、もう少し続けてみようかという気持ちにもなっています。

 

一応計画を進めているので、きっとやるのだろうなと思いながら。

こんなゆるゆるで行けたらと思います。