とゆーのは。 | 5階のアトリエから。

とゆーのは。

バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はベース 派!



私がベースだから。

んでもって、王子がベースだから。

それだけで・・


実際、「パート」が好きってのは無いかも。

「中央に輝いている人が好き」ってボーカルを選ぶのは若いんだろうなあ。




って、私が高校の時好きだったのはドラマーだったじゃないか(爆)
バンド時代に好きになったのも、ベースかドラム・・

ギターやボーカルってカッコつけた人が多くていやだった。
結局、好きなアーティストで多いのはベーシストかドラマーか・・
(やっぱりあるんじゃねぃか爆)



けどなぁ。最近はギタリストも好き。
影があって、なにか抱えてる感じのギタリストね。
「華々しい人」はどうぞご自由にw


あまり好きにならないのはボーカル。
声フェチなのにね。

(って、一般人と芸能人、ロックスター、全部混ぜこぜで書いてますよ?よろしく。)


・・って!

当たり前の様に男性プレイヤーで考えちゃった。私としたことが。
でも、女性プレイヤーで好きな人ってあまりいないなあ。

しかし、女性となると、これが・・好きになるのはギタリストかボーカル。

オリアンティなんか両方上手くて困る。


あ、一回だけあるなぁ。
ボーカリスト男子が好きになったこと。
(好きというとまた御幣があるが!!もう。大体、あの人、宇宙人だった。)
すんごいセクシーな声だった。話すと低いけど、歌うとセクシーな声。

あれで、音程がバッチリだったらプロになってるはず(大爆)
その後に出てきた誰だったかの声にそっくりだったし。(V系の人だったから知らない)

野生児な所も似てて、楽しかった。
他のメンバーとも仲良くて対バンしたり、遊んだりした。
いや、あたしより野生児で困った。(つきあってないよ笑)

荒川土手の野外イベントに来てくれた時、川にくらげがいっぱい浮いててねー。
そいつ、素手で(!)掴んで持ってきて、追いまわされた爆
野生児でしょう笑

で、私は途中から「拾ってきたお皿に別のくらげを載せて」一緒に他のメンバーを追い回した。
(準野生児?)


あ、なんの話だ。



そうそう、なんか、パートっていうより、それを担当してるプレイヤーの話になっちゃった。

実際一番大変ですごいのはボーカルな気もする。
だって、自分の持っている物だけで勝負、だもんね。
当然きらめくメンバーより、さらにきらめいてくれないと困るし、引っ張ってくれないと困る。

私も、ヘンなボーカルの後ろで演奏するのは絶対イヤ。
これはメンバーも同意見。



まあ、パートだけで選ぶって自体、無理があるにゃ~~~笑

次の記事はNY奇行②の予定です☆

バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)