まったくイカン。
この3週間(つまり1ヶ月になるんだよなぁ)一回バレエに行っただけだったせいか・・
昨日ヨガに行ったら、バリバリな筋肉痛。

体調を考えてもらったプログラムだったのに、なんでこんなに筋肉痛よ・・
いや~、びっくり。
ちょっとした運動不足が命取りって感じだなぁと思います。


プログラムには瞑想の時間も組み込んでもらったので、心身ともにすっきり・・
1つは家でも出来そうなので、これからも時間を見つけてやりたいなと思います♪
エバさんは本当に素敵な人で、カッコよかったです。

ダンス経験があるだけに、伸びが本当に素敵。
今のヨガの先生も素敵なのですが、ダンス経験がある無しでは身体の伸びが違います。
ダンスってすばらしい。

私はそういうのが外に現れるほどの経験を積んでいないけれど、頑張ります!
エバさんはいい所を見つけると積極的に誉めてくださるので、モチベーションもあがります!

今日はようやくオーダーの一部を送り出せました。

でも、まだまだ・・
暑くて日中午後が作れないので困ります。
といって、熱中症になって倒れたら即火事だし・・ううーむ。
朝と・・日が落ちてからが勝負です。