で、せっかくなのでウェイクボードの修行も含めて!!
初日は帰り道の途中に尾道へ!!sea crewへ!!
ここはいつきても最高なコンディションです!
2日目は、中学校の時の同級生こじとBrosへ!!日高兄弟と初めて会ったけど、すごく丁寧に教えてくれ、ウェイクボードに対する熱いトークもたくさんできました!!きて良かった!!!
これからの自分の滑りに対してたくさんヒントもらえました!!
朝から夕方までゆっくりボート出してくれてありがとうございます!!!!!
竜次くんの滑りめっちゃカッコよかった!!あのDVDの憧れのトリックも見せてもらえたし満足!!!!!!!!ムービー撮ったし、観まくってモノにします!!!!!!
3日目は、リョージくんとVagueへ!!!忙しい中、時間作ってくれましたー!!!!
ベタ面です!
で、久しぶりにリョージくんの滑り見せてもらいました!かっこいい!!凄すぎです!!
Vagueのちっかんさんと一緒に居合わせたいぶきくんもお付き合いありがとうございます(^^)また滑りましょー!!!
夕ご飯もご馳走様です(^^)
4日目は休養して、滋賀へ戻りました!お盆の帰省なので、もちろん墓参りも行きましたよ!!!
よし!!滋賀にもどって練習!練習!!!
15日からトーイングしてるので、いつでも来てくださいね(^^)









