トランポリン | wake Life

wake Life

ウェイクボードのこと

スノーボードのこと

スケートボードのこと

日々の何気ない出来事

人ととの出会い

訪れた場所

などなど、MA↑SHI↑'s lifeに関するブログ~☆

今日は午前中とーインクでした!

昨日の大会でできなかったスケアクロウはここでもできずΣ(゚д゚lll)

スピンはいい調子!

で、その後お客さんの船に便乗させてもらいデモしてきました!

リクエストがバックロールだったのでよかった( ´ ▽ ` )ノ
スピンも決めて、スケアクロウも完璧なメイク!良かった⭐

その後、ウェイクサーフィンしたり、ドライビング講座したり盛りだくさん!楽しかったです!
また一緒に滑りたいな!

で、帰りながら滑ってTS540°!スピード落としてもらったけど、なんとかメイク!こっからだな!

かーらーのー

夕方は栗東まで行き、みつとトランポリン!!

初めてちゃんとしたウェイクに生きるトランポリンの練習しました!
レイリー、バッドウィング、オフ系のやり方教えてもらった!

んで、ようやくトランポリンでのインバート恐怖心を少し克服。一回落ちて脚切ってるからめっちゃ怖い…。

これからもう少し通ってトランポリン練習してイメージ高めよ(⌒▽⌒)
photo:01





iPhoneからの投稿