吉武コーチと打ち合わせ | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

ど~も。コーチャルタント梶です。

今日はCTP17オフ会のゲストコーチの

吉武利恵コーチ との打ち合わせでした。

幹事の立石コーチやまこーコーチと4人での

ミーティング!いや~、楽しかったですね~!!!

3人終止、吉武コーチの話に「なるほど~」と

うなずいてばかりで、似合う服装や相手に見せる

服装の違いなどを聞きました。年上に方との商談などでは

日本の場合はワイシャツは白を着たほうが良いとか、

ためになることだらけで、なるほどの連発ばかりでした。

以外としらないマナーも含め、握手の仕方、吉武コーチと

いるとどう相手に見せたら良いかなど、本当に勉強に

なりますね!

そして、4人の打ち合わせはラストオーダーになり、

お会計へ。

あっと、言う間の3時間弱という時間が過ぎていきました。

オフ会当日が今から、非常に楽しみです。