CTP17スタート幹事会 | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

ど~も。コーチャルタント梶です。

今日は神戸から帰り、夜はCTP17の

幹事会でした。

秋のオフ会の日程や講師決めでしたが、

脱線しながらも、いい具合で結構決まりました~(笑)。

これからの1年間を代表幹事として、務めさせて

いただきますが、副代表の立石さんやまこーさん

榛葉さん中澤さん、そして、新たに幹事になった

網野さん、相澤さん、渡邉さん仲井さん、のばたさんの方々と

手を組んで、「楽しく学べる」そんな場を提供したいと

思っております。

まあ~、簡単に言うと「CTP17という蜘蛛から、沢山の

蜘蛛の巣が出来上がり、知り合いの知り合いは皆

仲間だ」といった感じでしょうかね(笑)。

今週はハードなスケジュールでしたが最後が楽しい

時間を仲間と過ごせたことは、疲れを吹き飛ばせた

感じがします。