程よさ | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

今日はいつも家にいないこともあり、娘からの

リクエストで「町田リス園」に行ってきました!

以前にも買いたと思いますが、今日は以前とは

違いました(笑。

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

午前中にいったということもありましたが、リスの

餌くれパワーが以前よりも増していたように

感じました。

そして、リスの数も09年7月よりも増えて

いたのではないでしょうか?

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

もう、手のりインコ状態で私の手にのっかった

状態で散歩しているようなもんですよ(笑)。

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

長女の手に餌をのっけって、ジャンプして

飛び乗ることが出来るかなど、リストの意識の

共有が出来た1日でした(笑)。

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

あまり、餌をやるのを遅くなると、袋ごと持って

いこうとしたり、ポケットに入っているのでそこに

入ろうとしたりで、餌をやるのにペーシングが

必要になります(笑)。

1匹1匹、リスの正確が違うので、おとなしそうな

正確のリスには下に手を置いて餌をあげたり、

積極的なリスにはある程度放置しながら、手に餌を

のっけたりで、またまた娘以上に楽しんだ

父親でした~(笑)。

帰宅途中に調布の深大寺でお参りし、

蕎麦まんじゅうを食べたり、休憩をしながら

帰宅しました。
輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

深大寺の「鬼太郎茶屋」は鬼太郎グッズが

売っていますので、鬼太郎好きな人には

お薦めですよ。
輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」


ここで記念撮影したり、団子を食べながら

一休み出来るようになっています。

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

私が今日、感じたことは人間関係を良好に

するにはコミュニケーションの量が大事ですが、

動物もいっしょで「餌」と「愛情」の両方の

量が大事なんだと、実感しましたね~(笑)。

リスは可愛いですよ~!!!