コーチングに強くなる本・応用編 | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

コーチングに強くなる本・応用編

を熟読しました!

著者はコーチング関係者では有名な

「本間正人氏、本間直人氏」が書いています。

コーチングフェスタで本間直人氏の講義を受けてから

ずーっと気になっていましたが、やっと読み終えることが

出来ました!

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

物語で書かれており、その後にポイント解説・

まとめがあるので、コーチングをやり始めたかたには

お薦めです!

わかりやすく、承認のスキルなどが解説されているので

信頼関係構築の近道になると思います。

さすが、本間正人さん、直人さんですね!

たくさんの物語があるので、マネジャーの方には

必見になると思います。