紅葉 | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

こんばんは。コーチャルタント梶です。

今日は埼玉県新座市にある「平林寺」

紅葉を見に行ってきました。

平林寺は松平信綱代の墓、そして島原の乱の戦没者供養塔

などがあり、寺院周辺の雑木林は、武蔵野の面影を持つ雑木林として、

1967年(昭和43年)に国の天然記念物に指定されています。
輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

竹林を歩いていると京都にいるような感覚に

なってきました(笑)。


輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

中にはこんな変わった木を発見!

流木みたいで、大きな水槽の中に入れたく

なりました~(笑)。
輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

この鐘は大晦日に除夜の鐘として、

1年の始まりを知らせてくれるんでしょうね。
輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

からぶきやねで出来ていて歴史を感じました。
輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

この建物はかなり、年期が入っており、

今にも壊れそうでしたが、懐かしくも感じられる

建物でした(住んだことはないですけど)。

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

新座市は池袋から朝霞台で武蔵野線に乗り換えて、

府中に向かって1つ目の駅になります。

こんなところで、こんな奇麗な紅葉を見れて

おまけに情緒がある場所を発見したことに驚きでした。

今日は久しぶりに走れたし、家族で自然にふれられ

楽しかった1日でした。

12月5日に予定していた「飯村さんとのセミナー」は

延期になりました。

日程が決まり次第、ご報告します。