梅雨明け | リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

吾輩が日々の出来事などを思うまま、気の向くままに、ふてくされた状態でタレ流すブログであります。

🏖️吾輩の住んでいる地域も梅雨明け宣言して、プールへ泳ぎに行く人もいるでしょうか、近頃市民プールの閉鎖が相次いでいるが、維持管理等の影響もあるだろうが吾輩の住んでいる近所で小さい頃泳ぎに行った市民プールが潰れていたという事がありましたが。


市民プールといえば、友達と市民プールで泳ぎに行って友達がみんなスクール水着着て行ったのに自分一人だけビキニ着て行った女子中学生みたいな浮き具合の風景を思い出しましたが。