女性教諭が男子生徒にキス | リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

吾輩が日々の出来事などを思うまま、気の向くままに、ふてくされた状態でタレ流すブログであります。

中学校の保健室で、男子生徒を抱きしめたりキスをしたりなどした、27歳の女性養護教諭が懲戒免職処分になりました。

4月23日付けで懲戒免職処分となったのは、三重県内の公立中学校に勤務する27歳の女性養護教諭です。

×


三重県教育委員会によりますと、女性養護教諭は去年、保健室に相談をしに来た男子生徒に対し、適切な指導を行うことなく、抱きしめたりキスをしたりする行為を複数回行ったということです。

三重県教育長の会見(23日午後4時)

女性教諭は、発覚後、男子生徒に対して、SNSを通じて複数回、「私を守って」などとメールを送り、自分の行為を擁護することを求めたということです。



04/23 15:54 CBCテレビ

🏫男性教諭が女子生徒にキスしたならまだしも、女性教諭が男子生徒にキスするなんて昔のエロ漫画みたいな出来事は、吾輩が中学時代にこんな体験したかったよ。女性教諭が美人だったら尚良いが。