週刊誌といふものは | リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

吾輩が日々の出来事などを思うまま、気の向くままに、ふてくされた状態でタレ流すブログであります。

🖊️特に「週刊文春」の記事で一般大衆は話題になっていますが、週刊文春の記者はマスコミで一番汗かいていると吾輩は思いますね。


週刊文春の記事は記事を作り込んでいると思うし、吾輩は「週刊文春を見ていますと、人間の下衆な部分が透けて見えるのね。ネットの世界と親和性が高いし。」

改めて週刊文春の取材力には吾輩は恐れ入谷の鬼子母神。


吾輩は以前から週刊文春の記事を見て真実を知った気になっている人々を“文春de真実”と嗤っていますが。