相方も祝福 | リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

リヒャルト・アドルフ・ワイズマンSS大佐のふてくされPlatz

吾輩が日々の出来事などを思うまま、気の向くままに、ふてくされた状態でタレ流すブログであります。

「KinKi Kids」の堂本光一(45)が12日、自身のインスタグラムを更新し、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(29)と結婚した相方の堂本剛(44)を祝福した。

 光一は、誕生日(1月1日)にステージ上で剛からもらったというウェアを着用した写真を載せ「剛くん結婚おめでとう!」と祝った。剛から結婚報告を受けた際、光一は「若干寝ぼけていた」といい「へ? 冗談じゃなくて? と聞き返してしまいましたが、真摯(しんし)に真剣に話してくれました」と振り返った。続けて「これからの人生がより素晴らしいものになりますように!」とつづった。

 剛も12日、無料会員向けサイトを更新し、ファンへの感謝をつづった。「多くの祝福メッセージを頂き胸がいっぱいとても幸せです。たくさんの愛をありがとうございます」と感謝。極秘交際を貫いての結婚発表は衝撃を持って伝えられたが、「Erother(剛ファン)の皆様とモノノフ(ももクロファン)の皆様が仲良く交流してくれているようでとってもとってもうれしいです」と双方のファンに呼び掛けた。



01/13 06:00 スポーツ報知

❤️KinKi Kidsの堂本剛とももいろクローバーZの百田夏菜子の結婚発表に、相方の堂本光一も祝福のコメントを出しましたが、この2人の結婚はマスコミやファンもノーマークだったので(一本取られた)感じですが、新年早々地震等良くないニュースが続いたのでここに来てのめでたいニュースが出ましたからね。