ぶるぶる、あーやたんです。 | WSR48 オフィシャルブログ

WSR48 オフィシャルブログ

ワサラー団のアイドルグループ、WSR48です♡
メンバーみんなでブログ更新していきます!♡もし良かったら、コメントくださいね!
詳しくは→http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2961.html




こんにちは!あーやたんです!


こっちのブログもおさぼりしないように書かなきゃ(´。っω•。`)





そうそう、昨日の学校の帰りに
みぞれと雨に降られました、、、


みぞれめっっっちゃ痛い(இ﹏இ`。)

顔面直撃だし
おきにいりの手袋が犠牲になったし(´•ω•`)

家に帰ってから顔を見てみると……
真っ赤っかでした(´•ω•`)


夕方から晴れてきて、
「あんな時間に帰らなきゃよかった」
って後悔しました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


今日は晴れてよかったなあ(´へεへ`*)

どこにも出掛けないけど!()


あ、そろそろ年末だね、
年賀状作ってきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ばーい!


個人のブログもよろしくね!
ここから飛んでみて

Twitter→@aayakun

こちらもお願いします(´,,•ω•,,`)♡


Android携帯からの投稿