サツマイモ。
掘りました。
 
 
 
素揚げ。
 

 
 

 
11/10
 
 
早朝アジングです。
十三夜月🌔。
 

 
 
爆風。
ジグ単。
 
 

風の向こう側。
 
トゥン⚡️
 

21アジ♪
 
 
トルクのある引き‼︎
他の魚かと思いました。
 
 
 
 
3時間半。
この1匹でした。
 
 
 
毎度のことですが
写真撮ってる場合
じゃなかったようです。
 
 
30位のキビレ
釣れましたが
リリースしました。

 

とにかく
寒かったです❄️。
 
 
 
 
1匹の貴重なアジ
捌いてみたら…
 
 
 

 
腹腔の脂
スゴかったです。
ベイト付きでした。
 
 


 

角度を変えて。

 


脂の乗りが絶妙。
 
今年食べたアジで
最高でした🍽。
 

地元香川のアジ
過小評価していました。
 

美味しゅうございました♪

 
 
 
 
 
 

Rod : LEGAME 限 (シゲン) XAS-6319

Reel : Shimano 12Vanquish C2000S

Line : VARIVAS AJING MASTER #0.3

Reader : Sunline V Hard #0.8

Jig head : odz Flow Drive Head #1.2

Worm : reins Aji Ringer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

(˘˘)