クリスマスローズ(寒芍薬)
咲いてます♪

 
 



 
3/18
 
ジム帰りに
地磯に下りてみました。

2時間限定です。
プラグ縛りです。



当たりプラグは
 
 
ワンダー45 
#0018 ウォーターメロン ⁉︎
 
 
 
 


プライヤーを車に忘れました。
フック外すの痛いこと痛いこと。


それにしても
中るのに乗らない…多すぎます。




自ら縛りを解いて
ジグ単を投げました。


地磯deジグ単。










雲間から漏れる月明かり
潮が動いて海面が騒つくのが見えます。 


ジグ単では
中りほぼ掛けられました。


ふと携帯の時刻を見ると
シンデレラタイム1時間も過ぎています。






Max 26 × 9 (26 25 23 22 22 …)でした。



一釣一撮しなければ…
それでも私には十分すぎる春告魚。


中古で買った
Ever Green PSSS-84T マークスマン
いい感じです。



少しだけキープしました。
胃の中には
アミ類がちょっと入っていました。












Rod:Ever Green PSSS-84T マークスマン

Reel:Shimano 04STELLA 2000SDH

Line:Sunline Small Game PE #0.4

Reader:Sunline Power Stream #1.5

Snap:BOMBA DA SNAP Ovo #0

Jig head:odz Rush Head L

Worm:reins Aji Ringer







最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪
 

(▰˘◡˘▰)