いつもご訪問いただき
いいねやコメントいただき
ありがとうございます
 
m(__)m
 
 
 

梅雨の晴れ間
 
 
 
釣りの話ではありません
スルーしていただいても結構ですよ


 
 
健康診断にて
要精密検査
 
 
 
癌かもしれない…
 
 
一泊二日の検査入院
 
 
 
結果によっては
コメントいただいても
返事出来ないかも…

前回投稿は
コメント欄のみ閉じたつもりが
いいね欄も閉じてました 汗




検査ですが
検査自体きつかった…

(;´ρ`) グッタリ
 
 

そして
検査結果は1週間後
長い一週間でした…
 
幸いにも
癌は
発見されませんでした…
 
 
もちろん検査結果は
100%ではありません
今後も観察は必要みたいです
 
 
ただ…今は…
 
 
 
一安心
 
(´▽`) ホッ…
 
 
 
 
 
 
 
また釣りに行ける♪
 
 

でも
今…1番したいことは何だろう
釣りより
 
 
片付け…断捨離…
かな 笑
 
前回釣行を思い出しながら…
週末は片付けしてました
 
 
もう一つは
走りたい…
 
膝に違和感…感じながらも
ジムでいつもの倍くらい
走りました
 
 
 
 
そういえば前回釣行で
久しぶりにイルカ🐬の群れを見ました♪
 


 
あまり綺麗に撮れませんでした
ってか…小さすぎて見えないですね…
時間あれば拡大して見てみてくださいね
 
ちょっと癒されました♪
 
 
 
 
そして
その時釣れてくれた
アカハタ 〜〜〜 >* ))))><
 
4日熟成したあら
パラパラと振り塩


( イメージ画像拝借 笑 )


網焼き🔥でいただきました
 


ヤバいです 笑
ジューシー♪
 
あらも熟成した方が
断然美味ですね
 
 
 
 
で…
話変わりますが
検査結果が出るまでの間に
 
もし癌で
しかも深刻な状況なら
何が辛いだろうと考えてしまいました
 
家族のこと以外で
最初に浮かんだのは

来年の春にが見れないかもしれない…

ということでした
 
 


健康であることに
感謝しなくては‼︎
 
 




 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます ♪
 

(▰˘◡˘▰)