あなたは、カルローズを知っていますか?
カルローズは、カリフォルニア州オリジナルのお米で、サラッとした軽い食感とアルデンテとも言える歯ごたえが特長なんだそうです。

そして、冷たくしてもおいしく食べられるんだそうですよ。

私は今まで、日本とタイのお米しか食べたことがないのですが、おいしそうで1度食べてみたいですね。

お弁当にもよさそうなお米ですよね。

そんなカルローズですが、アメリカ米の普及・啓発を行うUSAライス連合会では、2012年6月1日(金)から、「2012カルローズ夏カレー eレシピコンテスト」を開催すると、レビューブログからのお知らせがありました。

カルローズ

期間中は「カルローズ」を使ったカレーフレーバーのオリジナルレシピを募集するんだそうですよ。

優秀なレシピには、賞金があります。
最優秀レシピに選ばれると10万円いただけますよ。

夏の暑い時期に、カレーを食べて夏バテを吹き飛ばしたいので、私も結果が楽しみです。

いいレシピがあったら参考にしたいですよね。

オリジナルレシピも、思いついたら応募したいと思います。

興味のある方、詳しくは、カルローズ 夏カレーレシピコンテストサイトをご覧になってみてください。
カルローズ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ