初ブログやってみます!

どうも!ナマケモノです!(🦥)

この度ブログを始めることに致しました〜!!

ということで今回は自己紹介らしきものをしようと思います!!

ナマケモノの自己紹介🦥

名前  ナマケモノ🦥 智葵~ともき~です!

年齢 現在17歳 高校生!!

趣味 推し活 カメラ(景色)

こんな感じ

主に居る地域 九州、東京、神奈川かな たまに違う地方行ったりもするてへぺろてへぺろ

僕は将来男の娘になりたい人です!

そのためスカートとか可愛い格好をしますが心はいつでも思春期男子なので女性とお話する時は⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレしちゃう⊂( ・θ・ )⊃


こんな感じで派手髪が多いです!!なので現場で見つけやすいと思います!!

これからもちょこちょこ気が向いたり現場行ったりしたら更新すると思いますのでよろしくお願いします!

ではおつともきでした〜!!🦥