◆アッコにおまかせ!観覧席当選で行ってきました♪◆ | ケーマー&モニタリアン 

ケーマー&モニタリアン 

懸賞応募とモニター記事です♪

アッコにおまかせ!


8日生放送の観覧席に当選したので


赤坂TBSまで主人と行ってきました~音譜





当選通知が届いたのは5日(木)、その週末の8日(日)に観覧です目



ケーマー&モニタリアン -アッコにおまかせ 当選


(((ドキドキ・・・わくわく・・・)))


そして昨日、8日行ってきましたょぉ~





   
ケーマー&モニタリアン -TBSビル大きい


TBSビルでか~い!!




ケーマー&モニタリアン -赤坂サカススケートリンク


只今、毎年恒例のスケートリンク工事中~


大きなクリスマスツリーも見えますツリー


このスケートリンクの裏をグルっと廻り、アッコにおまかせ!の観覧者控室に通されまた。


インフルエンザ対策はセキュリティと同じ位しっかりしていて、手洗い消毒徹底で中に入りましたょ「ハイっ」の手



ケーマー&モニタリアン -整理券


まず、観覧当選はがきと引き換えに一人一枚、整理券が配られました。


私たち16番。



ケーマー&モニタリアン -控室

控室で「サンジャポ」を観ながら時間を待ち、観覧客揃ってスタジオへ移動です。



ケーマー&モニタリアン -スタジオイン



なんと、ここからカメラ禁止かと思いきや・・・。


携帯や大きいカメラ、デジカメ動画はNGですが、フラッシュ無しのデジカメはOK


やった~♪




ケーマー&モニタリアン -前説


スタジオセットはTVで観るより凄く狭いです


席順はスタッフの指示で振り分けられましたそうだ!


前から3番目の席に主人と座ります


おお~!!近い!!



「前説」の・・・何とかさん達。ごめんなさい、名前忘れた・・・。


スタジオ内の注意やマナー、拍手の仕方、声出し等で徐々に気分を盛り上げてくれますアップ



すぐに本番スタート





ケーマー&モニタリアン -客席とカメラ

おお、中央カメラがぐーんと上昇・・・



ケーマー&モニタリアン -始まり

きゃーっ合格アッコさぁぁぁぁ~ん合格


芸能人ってTVに映っている時は凄くハイテンション


プロですね~。。。



ケーマー&モニタリアン -アンディー



アンディの読んでいる記事がここからは小さくて読めないので

ケーマー&モニタリアン -モニター

両サイドのTVモニターでチェックです。きょろきょろ・・・




ケーマー&モニタリアン -カンペ書く

途中、何度もカンペで出演者に指示を出します




ケーマー&モニタリアン -CM

CM中は大急ぎでセット組み立て移動です



ケーマー&モニタリアン -竹山さんレイトン教授


レイトン教授(竹とん教授)


ケーマー&モニタリアン -美佐子ちゃんと浜口さん


美佐子ちゃんかわいい~♪


ケーマー&モニタリアン -美佐子ちゃん縦





ケーマー&モニタリアン -よいこ

よいこ。




ケーマー&モニタリアン -かっちゃん峰さん

かっちゃんは生声も大きいのだ。



ケーマー&モニタリアン -アッコさんと峰さん

もう・・・あっという間に時間は過ぎ・・・


最後のエンディングですあせる




ケーマー&モニタリアン -エンディング告知


あぁぁ~、終わっちゃったダウン


と思ったら、最後のお楽しみ抽選会がありました。


先ほど配られた 整理券(私たち16番)で抽選会です


5回アッコさんが引いた番号に見事当選した人はアッコにおまかせ!特製御菓子の詰め合わせが貰えます




ケーマー&モニタリアン -最後の抽選会

お願い、アッコさん、16番、よろしくお願いしま~す。


・・・と願うも、叶わず・・・no good


当たった人は



ケーマー&モニタリアン -プレゼント渡す

浜口さんや



ケーマー&モニタリアン -竹山さん抱きつく

竹山さんや(前の席の人)



ケーマー&モニタリアン -美佐子ちゃん接近

美佐子ちゃん等、出演者から手渡しでハグ付き。(前の席の人)


大接近で大喜びしてしまい、手が震えて ブレブレになっちゃったザンネン…。




ケーマー&モニタリアン -アッコシール

外れた私達は全員プレゼントで シールをいただきました



ケーマー&モニタリアン -赤坂前の道


楽しい経験をしました。


それにしても、スタジオは暑かったぁ~


アッコさんは思ったほど大きくなかったし、とっても素敵なオーラのある大人の女性でした。


ペタしてね