◆楽チン♪豪華な手料理が出来たぁ~♪ | ケーマー&モニタリアン 

ケーマー&モニタリアン 

懸賞応募とモニター記事です♪

愛は食卓にある・・・キューピーさん、ありがとう (@_@) うるうる


引っ越し作業でもの凄~く疲れ、


まだ荷ほどきをしていない段ボールでごちゃごちゃしたキッチンで


テキパキと ご飯を作る 良く出来た妻 になれましたニコニコ (笑)


とっても助かる~♪


これは便利音譜


モラタメさんの タメしてみましたョ~



ケーマー&モニタリアン -レンジクック


商品提供企業 キューピー株式会社


レンジクック3品+レンジで手作りパスタソース3品 計6品


実売価格 1575円


送料関係費 735円


提供数 4010個 




これも 届いたのは 札幌の住所でした。画像を探すのに一苦労しましたが見っけ (#^.^#)



ケーマー&モニタリアン -レンジクック箱












Next作ったのは 埼玉に引っ越ししてからで~すNext


箱から出すと・・・こんなので


取り扱い方法が書かれておりま~す


ケーマー&モニタリアン -まず袋


何々?


この中に切った材料を入れる



ケーマー&モニタリアン -トマト 鶏肉

まずは


チキンのトマト煮込み ハーブ仕立て


ホントにこれだけで美味しくなるのか不安・・・汗



ケーマー&モニタリアン -袋にいれてこんな形

入れました。


お皿に乗せて・・・お尻の方を持っちゃヤーょドキドキ・・・との事です。(変な形~っ)


ちーんOK



ケーマー&モニタリアン -出来上がり1

おお!!


美味しい~ぺこ












今度はパスタソース


ケーマー&モニタリアン -ベーコンとしめじ


ベーコンとしめじで・・・(ホクトのきのこでね♪←只今20周年記念キャンペーン実施中プレゼント


ケーマー&モニタリアン -パスタソース出来上がり


たっぷり 2人前出来ます 


素材の味そのままで 美味しい簡単嬉しい♪










調子に乗って・・・


ケーマー&モニタリアン -トマトとじゃがいも

ちょっと材料を多めにして


キツキツで押しこんだ・・・


チキンのカレー煮込み


ケーマー&モニタリアン -出来上がり3


・・・ら、少し ムラが出来ましたべーっだ!


でも美味しい合格








味も本格的で少しの素材だけで簡単、スピーディなのがいい♪


とっても助かりました♪


他にも沢山種類があるので 忙しい奥様方、ちょっと常備しとけば??


詳しくはキューピーさんのHPをみてみてねチョキキューピーさんのHP


ペタしてね