◆コロコロしてみました♪(#^.^#)♪ | ケーマー&モニタリアン 

ケーマー&モニタリアン 

懸賞応募とモニター記事です♪

突然の辞令で。。。引っ越し準備や何やらの最中で 一番気になっていたのが モニター記事ですガーン


やばい、溜まっている。。。はぁ


しっかりとモニターしていきたいと思ってますので


暫く応募もお休みし、エントリーは諦めて、 当選させていただいたものから レポしていきま~す(^_^)/~





モニプラ さんで応募した 


株式会社 リラ・カンパニー さん の・・・


コロコロ。



ケーマー&モニタリアン -☆モニプラ☆viviボール


音譜viviボール4個入りで~す音譜 


エントリー記事はこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/wsmo1969/diary/200908170002/



ゴッドハンド高橋ミカさん一押しのviviボール「自宅でゴッドハンド」の文言に惹かれて応募しちゃいました^^





毛穴の汚れを吸着し、お肌の透明感や、化粧品のノリも格段にアップ。


さらにさらにゴルフボールマッサージと同じ効果で、


お肌のリフトアップや小顔効果も期待できるんです。 


カナダ産の天然火山石100%をナノ化して丸く焼成しました。


無数の孔が吸着の秘密。驚く吸着力です。


クレンジングだけでは取れなかった毛穴の汚れをどんどん吸着します。


・・・との事。



9月2日に届いて・・・2週間以上使用してみました。



正直、「使いにくい」です。(おっと!辛口ショック!


だって まんまるのボールですから。 上手く転がさないと コロコロ ソファの下です。


大がかりな機械じゃない、という意味では 「手軽で簡単」 ですね。



毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、さらに古い角質・黒ずみなどを吸着するはずですが、


目で見て実感はあまりありません。(ムムムッショック!


使用前使用後の色の違いは サンプル画では一目瞭然でしたが、2週間使用しても


黒く汚れた感じはありませんでした。



吸着してるのぉ~ !?


って不安になります。(あらあら・・・ショック!



ケーマー&モニタリアン -コロコロイメージ

↑こんな感じで吸着するそうです↑(資料より)






ただ、確実に言えるのは


コロコロ使った後の化粧のノリが全然違うんですラブラブ!


肌が スベスベ ツルンツルン になりましたラブラブ!


自分の目では分かりませんが、触ると 違いが分かるって事です(*^_^*)


こんな小さい ボール なのに (@_@;) ビックリでした。





ちゃんと吸着してくれているって事ですねエル


転がし方も4個めくらいには プロってるかも?






お試し1個入りも発売されているようですよ↓



お試し(1個入り) \630(税込)


レギュラー(4個入り) \2,100(税込)




ペタしてね


Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中