さて、駅前の温泉街を散策した後は、、

温泉宿「あさやホテル」に到着です✨



館内の吹き抜けは圧巻😳

バブリーな雰囲気で、テンション上がります!


8月末の平日15時に訪れたところ、

子連れのファミリー層が断トツで多く、

赤ちゃん連れの私達としては安心しました😊


そしてお部屋へ。



今回は秀峰館の、

眺望風呂付リラックス和洋室を予約しました✨

広々していて綺麗!!!!


娘ちゃんもリラックス〜👶笑



そして予約する際、

5ヵ月の赤ちゃんがいる旨を記載していたからか、

玄関にはおむつ用ゴミ箱が...😭✨

お心遣いがとても嬉しかったです!


夕飯は17:30〜だったので、

それまで旦那と交代で屋上の露天風呂へ♨️


目の前の大きな山を観ながら

ひとりでぼーっと温泉に浸かっていることが

もう幸せで幸せで...噛み締めました。笑


そしてこの後は夕食ですが、

あさやホテルといえばビュッフェ!!!


会場の写真を撮り忘れてしまいましたが🥲

品数が多過ぎて、もはや迷子!!!笑

目の前で調理してくれるライブキッチンが

とーっても充実しています✨


お寿司、牛フィレ肉のステーキ等々


すき焼き


カニ


ピザ、洋風ヒレカツ、カレー、天ぷら


・・・取りすぎですね。笑

加えて、デザートもモリモリ頂きました。笑


普段はサラダを沢山食べますが、

ビュッフェにおいて野菜に割く胃のスペースなんぞありません。

味も美味しく大満足です🥹


ちなみにベビーカーでの入場が可能で、

子供たちも沢山いたので、

安心してビュッフェを楽しめたことが

とても嬉しかったです🥲


この後部屋に戻り、

娘ちゃんをお風呂に入れて寝かしつけた後、

大浴場と露天風呂を堪能❤️


そして部屋のマッサージチェアに

永久に座っていました!

何て贅沢で至福なひとときでしょうか。。笑


この日は夜泣きも少なく(😆)、

翌朝の風呂と朝食ビュッフェを楽しみに、

眠りに就きました💤


2日目に続きます😊