今週頭、結果を聞きに行く予約を取る際、ダメ元で「検査結果でてますか?」と聞いたところ「出てますねー」と。



なんだなんだ!2週間で出るんじゃん!!!物申す



ちょうど休みの日に予約が取れ行ってきました。





その日の午前は半年毎の乳腺エコー🏥

こっちもこっちで半年毎にしてるのに、また何か異常があるんじゃないかとソワソワして行きましたが、大丈夫でした。



ただ、相変わらず右には2センチほどの何かわからない物体が2つ。乳腺症なのか?腫瘍なのか??

左の線維腺腫は一年くらい前からありません。

先生は無くなることはないと言うんだけど、調べると閉経期あたりに無くなる事があるとあるのでそういうことにしときますニヤリ





そして大腸ポリープは…

良性でした!!

こちらのみなさんにもご心配いただき

情報もほんとにありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2センチないくらいと言われたポリープは1.5センチだったそうです。

先生には悪性の可能性もあると言われていたし、もし悪性なら取りきれていて追加治療はないのかと聞いたら、それも病理の結果で分かりますと、めっっっちゃ不安な話をされていてえーん




クリップ5つも止めてる人あまりいないし心配でした。






いろいろいろいろあって、もうこの先生とはサヨナラしようと思いますあせるまた書きます。




とは言え、他、ないので、、また🚄かあーダッシュ






いちばん好きな5月、残り半分穏やかに過ごせそうですラブラブ






明日はちょっとお出かけ予定があります🚗

朝は何も食べず、腸を動かさない作戦で乗り切ろうと思います!    











良性バンザーイ!!

そのまま一人でお寿司!

3皿でお腹いっぱい!お会計350円でした泣き笑い

いいのいいの、私は私に合った量を食べようニコニコ