もう5月なんですね。

いちばん好きな5月なのに。


仕事…休ませてもらっているけど、残業している皆さんの姿が目に浮かび、復帰する日が怖いです。

それと同時に、休んでいる理由がどんなふうにどこまで広まっているか悲しい

人から人へ伝わった話は必ずプラスアルファつきますよね。

 


思ったのが、大腸って組織はなんでこんなにも人に言いにくいのだろーー私だけ??






今月のシフトが出たので、病院に予約の連絡しました。先生は3週間って言ってたのに、受付の人によると下旬になるとの事。


なぜなぜなぜなぜー?!



ポリープをよく観察したら、悪そうだから追加の検査か何かあるのかー

反対に、悪い物ではなさそうだから、後回しにされたのかーーー



ポリープ切除の方のブログ、早いと1週間、ほとんどの方は2週間で結果出てるのに、1ヶ月待たされるとか、、ほんと引っ越したい悲しい







それと、休んでいる間に歯科の定期検診を少し早めに済ませました。




チェックの時、「ちょっと風かけますねー」の声が深刻そうだと思ったらガーンガーンガーンガーン

虫歯だそうです、穴が空いてるってガーンガーンガーン



春夏秋冬で定期検診に行ってんのに、穴の空いた虫歯が見つかるって…前回見落としてないよね?



しかも、こっちもこっちでその日は治療枠じゃないから治療は次回、で、次は4週間後ガーンってさ。



はあ〜あせる人気の歯医者なのはわかるが、4週間後に神経まで達するとかが心配なんですよ。

なんせ、歯の痛みには悩まされてきたし敏感なので。


虫歯です!と言われてからその歯が痛い気がするしネガティブネガティブネガティブ




いちばん好きな5月は

憂鬱な気持ちで過ごさないとだなー

これも修行かあせる